運動指導を取り入れた新コース立ち上げで継続率UP!

 

治療家トレーナー養成講座に参加された先生から感想をいただいたのでご紹介いたします。

 

根本治療とボディメイクの組み合わせが産後のニーズにマッチ!

今回は、産後骨盤矯正をメインに提供されていた先生なのですが、施術後に運動指導を組み合わせることで新たなコースを立ち上げて施術効果、継続率が高まるなどの変化を報告していただけました。

 

・お客様の継続率が伸び悩んでいる

・根本改善できる治療を提供したい

・治療だけでなく運動指導やボディメイクも取り入れたい
・新しいコースを作ってみたい

 

とお考えの方はぜひ見てみてください。

 

 

 

なぜこの講座に参加しようと思われましたか
痛みは取れるんですけど、やっぱり戻ってしまうっていうことが私にとって悩みでした。やっぱり根本から治していかないとだめなのかなと思って、骨盤矯正後の運動指導で姿勢を矯正していくことを取り入れようと思いました。
受講後に先生の臨床にはどういった変化がありましたか?
今までは手技のみで、産後妊婦さん向けの産後骨盤矯正をメインに行っていたのですが運動指導を組み合わせた施術+運動のセットコースを立ち上げました。それによって施術効果が上がり、産後のスタイルの崩れを戻すためのボディメイクまでサポートできるようになりました。ママさんにより喜ばれるようになりましたし、また経営的にも継続率が上がりました。
 
 

そのほかの受講者の方の感想

・自分の引き出しが増え手技だけでは治らなかった症状にも対応できる様に!

毎月の新規集客の悩みから解放される秘訣を今だけ無料で公開中

治療家トレーナー養成無料オンライン講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事